長文の走り書き

短文はTwitterに書きます

クリソコラ覚書

が○さ→いがくさ、にがくさ / がくさい、がくさん

き○さ→あ【きく】さ、い【きく】さ、う【きく】さ、つ【きく】さ / だきざさ / 【きく】さん

さ○さ→【あさ】くさ、【ささ】くさ、どさくさ / くさぐさ

し○さ→うしくさ、ほしくさ、むしくさ

じ○さ→うじくさ / じくさく、じゅさんぐう

ぜ○さ→かぜくさ

そ○さ→いそくさ、しそくさ、そそくさ / そくさい、そくさく、そくさん

た○さ→したくさ、ぶたくさ、めさくさ / たくさい、たくさつ、たくさん / ぐたいさく

ば○さ→しばくさ / ばくさい、ばくさつ、ばくさん

ぼ○さ→いぼくさ、つぼくさ / ぼくさあ、ぼくさつ

め○さ→うめくさ、そめくさ、つめくさ

ゆ○さ→つゆくさ、ふゆくさ

さ○○い→さきぐい、さくせい、さくたい、さくてい、さくべい、さくめい、さくらい、さくれい、【さんさい】 / こさくまい

さ○○う→さいくう、さいぐう、さくおう、さくそう、さくとう、さくどう、さくふう、さくほう、さくぼう、さくもう、さくゆう、さくよう、さんぐう / こさくのう、じさくのう

さ○○ん→さいくん、さくいん、さくえん、さくがん、さくげん、【さくさ】ん、さくせん、さくぜん、さくたん、さくにん、さくねん、さくばん、さくひん、さくぶん、さくもん、【さくら】ん、さんぐん / 【あさ】ひぐん、かさくさん、かざんぐん、げさくにん、げさくぼん、こさくかん、こさくけん、こさくにん、しさくひん、じさくひん、すざくいん、すざくぐん、すざくもん、のざ【きく】ん

他→くさいち、くさいろ